--/--/--(--)| スポンサー広告|

Kiesさんから回ってきてたバトンを今消化するニャ。




*猫バトン*
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。



結論から言うと
Rangdaとvolcanoはキャラデリしないことに決めたニャ。
予想以上に反対されちゃったことと
あとは自分が見送る側だった時のことを思い出しちゃったのが理由だニャ。

でも正直なところ、決行する前にブログで宣言なんてしたら
こうなるんじゃないかという風にちょっと思ってた部分があるニャ。
やっぱり引退宣言なんて柄にもないことするんじゃなかったニャー。
意志がのび太君並に弱いんだニャン。


色んな方にコメントいただいてた中で
ロマンチさんからのを読んだ時はものすごい衝撃だったニャー。
もう二度と会えないと思ってただけに超ドびっくりだニャ。
ブログをずっと続けてて良かったと初めて思った瞬間だったニャン。
実はブログも消そうと思ってたけど、やっぱり残しておこうと思いますですニャ。
やっぱり意志がのび太君並に弱いニャ。


L2Worldはもったいないのでゆっくりゆっくり続けるつもりニャン。
「今までと変わんないじゃん」ってのは禁句だニャ。
もしかしたらネカフェからひっそり調査でログインすることもあるかもニャン。
こんなんで、遊びたいって誘惑に勝てるかどうか不安ニャんだけど
まあなんとか頑張ってみるニャ。
どう考えても意志がのび太君並に(ry


物が多すぎて処理するのにあと2回くらいネカフェに行かないといけなさそうだニャ。
知り合いにあげたり売ったりして、最後は好きな服と装備で眠ることにするニャン。

ちなみに、もし何年か後に復帰~ってことに万が一なったとしても
あげた物はもう返してもらうつもりは無いですニャ。
魔女たる者、適当な装備でもソウルガードとソウルクライと根性で生きられるニャ。
だから、必要無くなったらとっといたりせずにサクッと売って欲しいニャン。
よりその人に役に立つ形にしてくれたほうが嬉しいですからニャ。

物に思い出が宿ってるわけではないニャ。
記憶の中に残ってればそれで充分ですニャン。
リネやってて楽しかったですニャ。皆さんと会えて良かったですニャ。
これからはゲーム内では会えなくなるけど
細い電子の網の上でまたよろしくニャー。


魔女たる者、悪魔の誘惑に負けない意志の強さが必要なのです…ニャ。

コメント
この記事へのコメント
>・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
これが実行されてないな・・・w
2007/03/19(月) 11:52:10 | URL | フィーン #79D/WHSg[ 編集]
ば、ばれたか!!!
2007/03/19(月) 21:17:58 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
またね。
私はもうしばらくノンビリしますw
あまり遊べんかったのが残念だorz
2007/03/19(月) 22:48:02 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
魔女たるもの、神出鬼没でいいんじゃないかニャ、ってことで。
またどこかでー(・w・)ノ
2007/03/20(火) 14:06:31 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
いやーヘンなタイミングでバトン回してすいませんでした・・・。
>適当な装備でもソウルガードとソウルクライ
納得であります!w(私はガードないですけど)
2007/03/25(日) 10:56:54 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
