--/--/--(--)| スポンサー広告|



怒涛の2倍期間が終わりました。
今日狩りに行った方はギャップに苦しんでいませんか?まあ私のことなんですけどorc
何というか2倍でちょうどいいバランスだと思うのは私だけでしょうか…
狩りしてるだけでアデナが目に見えて増えてくのが凄い新鮮でした。
狩りゲーなんだしそれでいいような気もするんですけどねー。

まあ何はともあれ、与えられたチャンスは活かさにゃいかんということで。
以前から書いていた通り、目標はステルス取得のLv58だったんですが
無事達成、どころかさらに通り越して現在60の4%くらいです。
GWに一気に二次転職までもっていったキャラなので
ほんと短期集中成長型なことになってますな。
自分でもこの3週の週末は廃だったと認めざるを得ませんw
平日は全く狩りに行ってないんですけどね~。


で、2倍キャンペーンは終了したものの
ネカフェbuff期間は8月第1週までで、まだポイントも残っているので
できたらその間にお遣いを61にして、
ついでにアカデミーキャラを1キャラ育てようかと思ってます。

その後はBLのクラハンにお遣いで時々出つつ
L2Worldに本格的に取り組む予定。
そちらはカマエルが来る前に一段落させたいところです。
頑張るぞー。


魔女たる者、常に目標を設定してそれに向けて努力しましょう。


※お遣い履歴メモ↓
<スペック>
Lv:スタート時点で42の50%程度
職業:トレジャーハンター
装備:+8DSopフォカ・プレレザセット・D最弱アクセ…w(52からはBOセットに)
   頭と手はDグレ
染料:Str+4,Con-4
バフ:ネカフェbuffと各種POTを使用。ハーブ狩場等ではできるだけ節約。


1週目:

Lv42~43
ネカフェbuffをひっさげてラグナオーク地帯に殴りこむもあえなく撃沈。
しかも二度orc 仕方ないので静寂の草原でさくっとワニ狩りして43に。

Lv43~46
ワニ島にてクロキアンラドとクロコダイルを乱獲。意外と空いてました。
クロキアンラドはハーブが落ちないので、適度に倒してバフをもらってました。
POT節約のためにネカフェbuffでVレイジだけはもらってましたけど。

Lv46~48
ラグナオークにリベンジ。ネカフェフルバフでも気をつけないと逝けます。
リンクした場合は、まず召喚mob以外から攻撃し始めないと瞬く間に阿鼻叫喚に…
召喚mobにもハーブを落とす1/2mobを呼ぶ奴とヒーラー系を呼ぶ奴がいるので注意。
経験値的にはさほどうまくないものの、クエで骨粉もらえるのが良い感じ。
あとはクエ台詞調査の関係で胞子の海なんかも行ってました。

Lv48~49
オーレンのティマックオークアサルト一家を乱獲。
これもクエ台詞調査も兼ねてました。こやつらもハーブを落とさないので
周りのシャーマンやオーバーロードなんかを倒してbuffを補給。
やっぱりVレイジだけはネカフェで(ry
槍は使わないで短剣だけでも充分処理できます。

Lv49~50
魔導の森のバイフット・タルクバグベア系をひたすら乱獲。とにかく乱獲。
あんまり人がいない・驚くほど密集している敵・ハーブ落とす
という3点から結構良狩場です。1匹あたりの経験値は多くないですけどねー。
ネカフェbuffは、回転を上げるためにデスウィスとBSだけもらってました。


2週目:

Lv50~52
引き続き魔導の森。51だとノーマルバイフットだけが薄青です。
最後の方かなり飽きてきて苦行な感じでした。
グレードが上がる直前のレベル上げはやはりいつもきつめですねぇ。

Lv52~56
国立墓地の南側にある小さな墓地でゾンビとソルジャーを乱獲。
タイリムは硬めな割にうまくないので通り道にいた時だけ倒すカタチ。
インタールードからのクエ(青玉クエ)で結構儲かります。
ハーブが落ちないのを除けば経験値良し・アデナ良しの良狩場だと思います。
LV52以前と装備は全く変わっていないのに、効率が急激にアップしたので
もしかしたら50くらいからでもうまかったのかもしれません。
2倍期間で時給45~60%くらいでした。人もあんまり来ないし爽快でしたよー。
そういえばクエ台詞調査でタルクバシリスクもちょっと狩ってました。
あんまりうまくはなかったですけど、ハーブは落ちるのでbuffない人は良いかも。

Lv56~57
FVの上層でフライン・リーエル・ティミクランのエルダー達を狩り。
2倍だとフライン・エルダーが10k超えでティミクランは30kも経験値くれます。
ティミクランはちょっと硬いので積極的にブローを使って
インスタントキルを狙ったりしてました。
ハーブは落ちないのでVレイジ無いとPOT代がきつそう。


3週目:

Lv57~59
引き続きFV上層。57でフライン、58でリーエルが薄青になりますが
充分経験値はうまいのでそのまま続行。59でティミクランが薄青になるまで
ここで狩ってましたが、60まで粘れそうな気もします。時給は30%ちょいでした。
ちなみにここでブレスド下・Lv52上級石が2つもドロップしたりして
お遣いのクリス&ドム軽資金になってくれました。ほくほくウマー

Lv59~60
冬の迷宮にてパンテラ&ガゴ広場かパンテラ&目広場の空いてる方で。
転職した時にもらった幻影武器交換券でアカトをもらって
それが大活躍してました。元々タダだし売れないし誰にも渡せないし
持ち替えまくりで消耗しても気にならないのがイイ感じですね~。
ただ、ここ混みまくりなので大して狩りできなくて、
50%ちかくはBLのクラハンで上がってたりします…
時給は2倍で25%弱だったので普段だと10%くらいなのでしょうか。
61まではなんとかここで粘ってみようと思います。クエおいしいしー。


というわけで以上、お遣いの3週間の軌跡でございました。
良い子はこんなに廃狩りしないようにしましょうね。ああ肌がボロボロだ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
