--/--/--(--)| スポンサー広告|



白魔女の転クエが現時点でできる所まで終わったため、
目標レベルの61に早くなれるように、今日はRangdaで頑張って狩りました。

今まではずっとサイレンス狩りの対象だったオエルマフムシャーマンですが
残念ながらクロ4からは沈黙状態になると殴りかかってきます。
とはいうものの、MRの高いオークMにとっては狩りやすい事に変わりはないので
ここでフルSSでがっつり狩ることにしました。

1buffあたり、
ドロップアデナ20k前後/消費SS1100発/獲得EXP約1.5%ほどで
アデナだけでとんとんぐらい、銀コインとちょびちょび出る素材の分が黒字な感じです。
このレベルでフルSSすると赤字かなーと思っていたのでちょと意外。
武器がDEダガーでなくてDSだったら赤字だったかもしれないですね。

@15%でレベルアップなんですが、次はいつログインできるかな…


魔女たる者、たまには全力を出して腕が鈍るのを防ぎましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
