--/--/--(--)| スポンサー広告|

A装備を目指すべく、(ログインした時は)必死で狩っているRangdaです。

今日も午前中から必死こいてマフムシャーマンを狩っていたのですが



まあお約束というかなんというか…
ちょうどPOTがきれMPも底を尽き、こいつ倒したら帰還しよう~と思っていたら
横湧き&リンクで必死の逃走にも関わらず逝去。MP節約のためにWW無しだったのも痛かった。
ちなみに最後の望みをかけたスチールはレジられました…。
BOリング落としたので、クランの方にわざわざ来ていただいちゃいました。
ご迷惑おかけしました。多謝。
午前はくさってここで終了。


再びログインしたのは夜中の12時近く。
みんな温泉に行っていたようなのでお邪魔しました。



温泉で本格的に狩るのは初めてだったんですが



病気って色々あるんですねえ。短剣&レベル不足でスカスカだったので
逆に命中アップのサラマンダー病が嬉しかったり。回避なんてイリマセン。


さらにその後、カザラナさんとどこか行こうというお話しになりまして


まったり緑ペア。
やっぱりウォクさんのバフは凄いですね。
短剣だとクリバフ&Vレイジが嬉しいです。更にヘイストまで…あ、脳汁が…
同盟員ならこちらのバフで更に補完できるんですけど…
クランは緑率が低いのでなかなか難しいですなあ。

それでもサクサクとマフム達を狩っていき、無事



60と相成りました。初めての60代でちょっと感激です。
ソウルクライとマナリカバリーが上がったのが嬉しいかな。
あと1レベルでA装備!頑張ろう。

カザラナさん遅くまでありがとうございました。また遊びに行きましょうね~。


魔女たる者、同胞との横のつながりを大事にしましょう。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
時間が空いたら、またお誘いしますね。
やはり、オバロドのデバフは凄く強力だな、
と再認識。私も頑張って育てよう。
では、またー
2006/04/23(日) 16:08:41 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
呪い大好き魔女としては、今の肉体派ガチ殴りよりも
範囲デバフメインで戦ってみたいところです。
やっぱりオバロは呪いが素敵ですよね~。
2006/04/24(月) 08:46:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
