上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

韓国クロ5テストサーバーの詳細が公式に出たので
興味ある部分だけピックアップ。
詳しくは後ほど出るであろう各大手サイト様にてご覧ください。

参考:韓国公式

狩りオバロ的には
・新スキルは特に無し
・マイシーを担当できなくなるので、クラハン時はマジバリ・アキュ・ガイしかできないかな…
・同盟バフの範囲が増えたのはいいけど、BSが使いづらくなったような気ががが

対人では、同じ効果のバフとデバフが同時に存在できなくなったので
デバフを使うことでバフを打ち消せるのだと思います。
うまく使えばCPPOT以外の仕事も出来るのかもしれませんね。


・両手剣/魔法武器/両手鈍器/杖のC~Aグレード武器が複数追加
・血盟専用防具(DとAグレード)追加。「血盟名声」というものを消費して入手。
・各種ヘアアクセサリー追加
・レベル上限80に。
・新スキル追加。以下気になったもののみ。全て56~60ごろに習得です。
  メジャーヒール(ビショ・エルダー)/メジャーグループヒール(ビショのみ)
  ※現在のグレーター系と同じ効力(詠唱完了時一定値回復)
   グレーター系は「詠唱完了時一定値回復&徐々に回復」に変更です。
  グレーターマイト/シールド(プロフ・ウォク
  レジストホーリー(プロフ・シリエル)/アンホーリー(プロフ・エルダー)
  クラリティ(エルダー)→消費MP減少バフ
  マスサレンダー系(各サマナー)→召喚獣の周囲に範囲サレンダー
  ビトレイ(各サマナー)→敵の召喚獣を裏切らせ、召喚主を攻撃させる
  他、ナイト/短剣/弓/ウォリアー系に色々追加されてます。
・異常状態耐性がMen依存に変更
・同じ属性のバフとデバフが同時に存在しない仕様に変更。デバフが効力上扱い。
・BSに回避減少効果も追加
・新領地では天候変化実装
・占領型アジト3つ追加。城砦と同じのが1つ・山賊のアジトと同じのが1つ
 そしてミニゲームで決定するのが1つ(非PvP。温泉北のあのアジトです。)
・血盟Lvが8まで上がるように。上げるには「血盟名声」が必要。
 これはレイドや新規キャラの育成、アジト/城獲得、英雄誕生等で入手可能。
・同盟数が3血盟までに減少。その代わり1血盟で「近衛隊」「技師団」などの
 準血盟みたいなものが作れるようになります。(権限は血盟と全く同じ)
・血盟スキルを名声を消費して覚えることができます。覚えれば血盟員全員に適用。
 マイトやらエンパやら大量にあります。
 ただし血盟内の地位によって適用されるものに制限があります。
・血盟/同盟を対象で使うスキルの有效範囲が大幅に増加


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。