--/--/--(--)| スポンサー広告|

リネを始めて約2年。初めて攻城戦に参加してきました。

集合

↑クリックすると大きめの画像に。

所属している同盟の皆さんと共に象牙に集合&移動の図です。
とりあえず何をどうすればいいのかさっぱりわからないので
なんとなくみんなについていくのみ。

そしてどうやら敵勢力との衝突が始まったようで、
戦うか!と思ったら



前に出すぎたようであっという間にご逝去。なぜかいる謎のお爺さんとwisしてたり。
どうやら戦場では生き帰らせることができない(?)ようでアジトへ帰還してまた戻ってきました。
※この日盟主さんがいなかったので陣地も立っていなかったのです。

そして戻ってくると、どうやらうちの同盟は
裏を封鎖するのがお仕事のようでそちらに集まっていました。
その後なにやら動きがあって正門付近に移動すると



いのしし!いのしし!しかも「砲撃準備します」とかしゃべる!
でも攻撃ヨワス&HPスクナスでした。ギザカワユス (c)しょこたん

んで門破壊されたので突撃。入ってすぐの所で全面対決となってました。
みんなの影からスチール、スチール。  壁|д゚)ノ⌒●~*
ここではなんとか生き残れまして結局



無事交感に成功したもようです。
ちなみにその後クリエラ連発で、城主決定した瞬間を見逃しておりマス…


なにしろ初めてなこととPCのスペック上、FPSにチェック入れてるので
全体的な戦況なんかがいまいちわかりづらいんですよね。
慣れてきたらもうちょっとちゃんとしたレポートもここで書けるかな…?
ちなみにデスペナは、アジト復活してたのもあって3ENDで2%ぐらいだったでしょうか。
よく覚えてませんが私のレベルでは気になる程ではありませんでした。

とりあえず今回自分でやってみての感想というか気をつけることは
・敵勢力と味方勢力はしっかり把握しておくこと。(できれば旗も含めて)
・前に出過ぎないこと。やばそうなら味方側に逃げて敵をおびき寄せること。
・ソウルガード入れ忘れないように。
・ダメージログを表示させておかないと誰から攻撃されてるかわからん。
・バフはかける順番とかあるので、慣れるまではうかつにしないほうがよさげ。
こんなところでしょうか。


魔女たる者、向上心を持って事に臨みましょう。 

コメント
この記事へのコメント
見てたよ見てたよ~
次も応援するので予定教えてね(・w・)
 
じじいもいたね・・・
なぜか城に入ってったし・・・
2006/05/09(火) 02:18:31 | URL | クーパー #79D/WHSg[ 編集]
次は再来週ですかね。
アデン防衛戦があるかもしれませんー。
それまでにはなんとかレベル上げて頑張りまする。
お爺さん玉座にも座ってましたね…
私も座ったことないのにー!
2006/05/09(火) 16:39:30 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
