--/--/--(--)| スポンサー広告|

土曜日から兄夫婦が旅行に行っておりまして
その間、飼っているうさぎを預かっています。





カワイイ…
耳がたれているうさぎで、種類はホーランドロップというそうです。
名前はクリムだそうな。
このクリム、猫みたいに顔を洗う仕草をするんですが
ついでにたれてる耳も前足を使って洗います。
その様子を見て私たちは

「あ、クリムがティモテしてる」
「あ~、ティモテしてるねー」

一定以上の年齢の方はなんとなくわかるのではないでしょうか。
今の高校生とか知らないんだろうな…ティモテ。


魔女たる者、動物の生態をしっかり観察しておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
ティモテ ティモテ ティモテ~~♪
懐かしいし、どんな感じかよーーくわかりましたw
ティ・モ・テッ♪
いつの間になくなっちゃったんでしょうかね、あれ。
2006/05/10(水) 08:36:36 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
気が付いたら見なくなってましたよね~。
ちゃん・リン・シャンより昔でしたよね、確か?
ちなみに、他のホーランドロップの飼い主さんも
ティモテと呼んでいる人が多いらしいです。
みんな考えることは同じなんですなぁ。
2006/05/10(水) 09:50:41 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
