--/--/--(--)| スポンサー広告|

アジトbuffを使っていると20分ごとにアジトに戻ることになるので、
SS重量そんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思いついちゃいまして。
善は急げということで早速彫ってもらってきました。

買ったのはdex+3,con-4の店売り染料です。
物が1つ30kで、彫るのに200k、計500kほどで済みました。
等価染料だとかなりお高くついてしまうため、
con-1を我慢するだけでかなりの節約になると思いますよー。お勧めデス。
これで以前彫ったdex+2,str-2と合わせてdex+5、ドム軽入れてdex+8となります。


左:染料入れる前 右:染料入れた後
どちらも自己buff(アキュ/マイシー/ガイ/BS/WW1/マジバリ)で
ドム軽セット装備(dex+3,str-1,con-2,攻撃力微増)です。



体感としては、ミスがなんとなく減ったかな?というのと
ヘイスト1POTを使った時にかなり速くなったように感じました。
BSやヘイスト等の%アップで相乗効果が期待できそうですね。
con-の影響としては、ややスタンにかかりやすくなった気がしますが
所詮はメイジなのでレジショ無しだとすぐピヨピヨしてしまうのは変わりないかと思います。
ちなみにあとはWW2さえ覚えれば
目標だった「自己buffで最速のメイジ」になれそうです。わくわく。

PvPとかやるのにステータス公開しちゃってよかったのかわかりませんが
まあわかったからといって大して変わりませんよね。キニシナイキニシナイ。

魔女たる者、些細なことにこだわりすぎないように気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
