--/--/--(--)| スポンサー広告|

初めてクランの方々とPT組んで出かけてきました。
なんと場所はシレノス駐屯地。



当然レベル足りないので短剣だとスカスカです…
仕方ないのでエビ杖で殴ってました。鈍器だとなんとか当たる感じ。
今日?だったかに新しく加入されたウォクさんとシリエルさんがいたので
バフも豪華でした。エンパあったのでdebuff入りやすくて嬉しかったり。

さらにシルレンさんがFAだったので超高速狩りで中の人目が回りまくりでした。
辿り着いた時には敵のHPほとんど残ってませんhhhh
PTあんまりやってないから反応がどうも鈍くて、慣れるまで時間かかりそうです。
チャットもかなり賑やかなのに忙しすぎて追いつけないのが悔し。

で、終わった後はちょっとだけソロして終了。
ログインした時はできるだけ10%前後稼ぐようにしてまして
残り@45%でやっとセパ装備です。頑張ろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上が昨日の深夜、さらに今日の昼ちょっとだけログインしたら
またお誘いいただいたのでお邪魔してきました。
今度はかなりお久しぶりなカタコム。

最初密界で、カバタリ・ダンサー・ウォク・私でやってたんですが
ほんと死が隣り合わせの超絶アドレナリン分泌狩りでした。
必死すぎてSSなんて撮れません!
さすがに危険だということで使徒に場所を移したと同時に
シリエンセイントさんがいらっしゃったので割と安定して狩れました。
…というかメンバー豪華すぎで私は役にたっているのかどうか。
バフもBSぐらいしかやるものないですしねー。
でも真っ赤な敵に短剣でも結構当たってることがわかったので嬉しかったです。
dex+8をなめたらあかんぜよ。

魔女たる者、上の世界を見てモチベーションを上げるのも大切です。


コメント
この記事へのコメント
今晩は。
おお、結構エキサイトしてるねー。
羨ましいですだよw
私は最近やるきないので、血盟抜けて課金止めて、やるきの回復まちですw
うう、早く盛り上がりたいよぉぉ
それにしても、DEX+8、脅威だ
2006/05/14(日) 20:18:03 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
あらまあ、お休み中なのですね…
私も時間が無くてよくお休みするので人の事は言えないんですが
最近「やる気が…」と言ってお休みに入る方が
周りに結構多くて淋しい限りです。
私があんまりやる気が無くなることがないのは
依存しまくりなせいなのか、
それとも時間が無くて思う存分できないからなのか…
1日36時間ぐらいあったら寝る時間確保しつつ色々できるのに、と思う今日この頃。
ではまたアデンでお会いする日を楽しみにしてますー
2006/05/14(日) 22:05:21 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
