上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

少し時間が前後してしまいますが、エビ杖が無事売れていきました。
見た目的にはすごい好きだったのでちょっと残念でしたけど…
そしてそのお金で手に入れたものは



結局セパにガイダンスをつけるための赤石12を買ってしまいました。
ちょうどクランの方がメダル1万個まとめ売りをしてらしたので
29Mでお買い上げ。足りない分はブレスドセットと+3ライフを売って補いました。
まだAジェムを買うためのコデナが無いのでOpをつけてはいませんけど
夢見た装備に向けてさらに一歩前進といったところです。

お金は後でいいから先にコデナ買ってOp付けたら~?と
そのクラメンさんがおっしゃってくれたのですが
どうにも借金というのが苦手な性分なので、お気持ちだけ受け取らせていただきました。
でもなんだか凄く嬉しかったデス。


そして昨日の夜は数人で苦行者にて槍PTをしてきました。



エビ杖を売ってしまっていたので魔法武器がなかったのですが
これまたクランのウォクさんがなんと+4エビ杖を貸してくださいました。
メンバーはオバロ・ダンサー・ウォク・ダンサー・バウと
かなり不思議な顔ぶれでしたが、結構うまくいくものですねー。
私だけ槍を持っていなかったので、開幕debuffかけた後は
短剣に持ち替えてHP残り気味の敵をチクチク刺してました。

かなり久々にdebuffを堪能できて楽しかったです。
ビギナーズの時もそうでしたが、やっぱりクランのメンバーとのPTは楽しいものですな。


魔女たる者、お金で買えないものも大事にしましょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。