--/--/--(--)| スポンサー広告|

すごい今さらなのですが、コメントをいただいた皆さんへの返事を
書いていなかったことに気付いてしまいました。
後でまとめて~、と思ってずるずると…orc

完全にタイミングがずれてしまいましたが
コメントをこちらに書き込んでくださった方、
ブログにてコメントを書いてくださった方などなど
暖かいお言葉ありがとうございました。
皆さんのリネライフが良いものであるようお祈りしておりますー。




とは言うものの、結局完全キャラデリはしなかったですし
皆さんのブログやHP・リネコミュなんかをちょくちょく見ているので
引退したーという実感はあまり無いのです。

昨日は空いた時間にネカフェに行きまして
インタールード後初めてログインしてみました。
フィールドの敵の配置が微妙に変わってたり
色々変わっているところもあるみたいですねー。

精錬もアスラにやってみたかったのですが
なんか石が高かったのでやめてしまいました。
安くはなってるみたいですけど…
2,3ヶ月先に安くなってるのを期待して待つことにしてみました。
貧乏性はそうそうは治らないみたいデス。


実はその時に、ふと悪戯心が湧き上がりまして
ゴースティンの皆さんからある物を盗ませていただきました。
それは…


お約束な名前です。

ちなみに「ネカマエル」もいただきました。あしからず。


魔女たる者、常に人の一歩先を行きましょう。

コメント
この記事へのコメント
盗られた~~~~!!ww
やっぱPT募集では「カマ様募集」とかになるんでしょうかね・w・
2007/04/17(火) 19:33:40 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
「おカマ急募!」
とかぱっと見怪しい感じになりそうですねー
2007/04/21(土) 10:26:59 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
