--/--/--(--)| スポンサー広告|

深夜にログインし、白魔女で余りのチルコボルを蒔いていたところ
BKのクラメンが激戦の平原のBOTとドンパチやっている、ということで
Rangdaにチェンジし加勢して参りました。



到着してすぐの頃は相手(たぶん操ってる人)も積極的に紫になってたんですが
こちらの人数が3人・4人と増えると、警戒して全く攻撃してこなくなってしまいました。
挑発しても全く仕掛けてこないので、mobを集めて
相手PTのど真ん中でミラージュ(範囲混乱)をかけたりして遊んでました。

途中英語にて色々おもしろやりとりがあったりしつつ
1時間以上妨害し続けたところ、アデンに戻ってGKで飛んで行ってしまいました。
PT人数も多かったので一番安い忘却かなーと推測して飛んでみたらビンゴ!
さらに遊んでいただきました。

結局、相手が落ちたところで湧き待ちしたりしつつ



2時間半ほど粘着。最終的にはうちのシルレンさんが真っ赤になってしまい
ログアウトやらなんやらしてる間に帰還&GKされたようで見失ってしまいました。
まあ相手は相当嫌がっていたようなので、とりあえずは成功でしょうか。
でも個人的にはPvPしたかったデス。

で、PvPといえばこんなのが行われるようです。
人がたくさん参加してこそのイベントだと思うので、
気が向いたら参加してみるのも一興かと。(まわし者ではございませぬ
私は攻城戦のためおそらく参加できないんですけどねorc


魔女たる者、血と争いを好むもまた良し。

コメント
この記事へのコメント
フフフ
BOT許さん!!!
 
中の人、超興奮しておりましたヘ(゚¬゚)ノ ウヘヘヘ
まだまだ殺るぞ~
2006/06/03(土) 02:17:42 | URL | 雷〇子 #79D/WHSg[ 編集]
BOT退治! やったことないので、やってみたい
と思う今日この頃。その前に、隠居生活を改善しな
いとね。
2006/06/03(土) 10:22:55 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
賛否両論あるとは思いますが
割と楽しいですよね、BOT狩りも。
もうちょっと強くなって、ガンガン敵集めて
debuff成功させられるようになりたいものです。
PvPも慣れないと焦ってしまいますしねぇ。
2006/06/03(土) 15:29:26 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
