--/--/--(--)| スポンサー広告|



相も変わらず忘却でこつこつ狩っております。
今は実を早く精算したいので、種を買わず普通に狩り狩り。
一応アデナドロップだけで黒字になってはいるんですが、何か物足りない…
そうだ、クエやろう。

というわけで、忘却でさらなる儲けを狙うべくクエを絡めてみました。



存在をすっかり忘れていた盗まれたインフェルニウム石クエ。
100個たまったらA武器コアを賭けたビンゴに挑戦できます。

そしてここではもう1つクエを絡めることができます。
それがロイヤル会員用コインクエ。
一応ロイヤル昇級に必要なコインアルバムは買ってあるんですが



これだけでは何の役にも立ちません。
まずは1級会員にならなければ。
というわけで金銀銅のコインを各220枚ずつ集めることにしました。

とは言っても最近コインも高騰気味。特に銅は1つ5k超えでちょと厳しい。
そこで、転職して長時間の狩りが可能になった白魔女にお願いすることにしました。



ティマックオークはノーマルが金コイン、
アーチャー/シャーマン/ソルジャーが銅コインを出してくれるとのことなので
早速狩りに行ってみたわけですが…
どうもHPがちょびっと残ってしまい、最後に一撃殴りに行かねばならず面倒。
1Mほどお金に余裕があったので、DAIを貼るか染料を入れるかしようと決意し
結局Int+4,Men-5の染料を入れてみました。



これでぴったり倒せる感じでちょうどいい。
めでたしめでたし。







ん?待てよ?
染料代に600k程度。祝C-SpSまとめ買いして200kほど。。これからの召喚費用。。。
もしかして銅コイン買ったほうが早かったか…?

………

あはははは。経験値も稼げるし別に問題ないですよねー。
あはははははは……はぁ。


魔女たる者、動く前に一呼吸して考えることをお勧めします…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
