--/--/--(--)| スポンサー広告|

初のアデン防衛戦に参加して参りました。
かなり大規模な戦争で、終わった後にクランの古株さん達も
「みなぎったねー」「久々に戦ったーって感じだね」
という感じで皆さん気持ちよく燃え尽きたようです。

あまりうまくは書けませんが、当日のおおまかな動きをまとめ。

魔女たる者、迅速かつ精確な状況把握ができるよう努力しましょう。


~21:00
続々と人が集まり、かなりの大人数に。
といってもこの後も続々とログインしてきます。

アデン防衛戦1アデン防衛戦2アデン防衛戦3アデン防衛戦4

21:15
アデン中庭にて待機していたところ、
攻め勢力が東門から突入との情報。早速向かいました。
(その後すぐ東西同時進攻だったことが判明)



まあ、あっという間に逝きましてアジトでバフ。
キャリーさん超忙しいようでバフがなかなかまわってきません。



21:20~
中庭西側に攻め側陣地多数構築。こちらは破壊活動に入ります。
その間、猪砲台召喚・破壊なんかが起こってます。

21:40
攻め側がFV北を封鎖・防衛側が飛んだところを攻撃しているとの情報が入り
アジト持ちのクランが急行。私も同行しました。



21:50
ところが行ってみたらそこは既にもぬけの殻。
城にすぐ帰還いたしました。



22:00
攻め側部隊が正門前を掌握。
一度壊された陣地を正門前に複数再構築しました。
そしてシージゴーレム召喚&門攻撃開始。
私たちは後ろから陣地破壊に突入、がもの凄い数の敵の前に敢え無く敗退。
ちなみに私はそのときひそか~にゴレにフィアーかけてたり。

←見事に失敗してますが。



22:15~
猪砲台が再び出るもすぐ破壊。
その後も陣地へ特攻を繰り返します。



22:30
何度目かの突入で陣地の破壊に成功。
ようやく終わりが見えてきました。

~23:00
その後最後の突入があるかと思われましたが
攻め勢力はグルーディオの援護にまわったもよう。
最終的には

アデン防衛戦12

防衛大成功と相成りましたとさ。
(私達にとっては)めでたしめでたし。


いやはや、とにかく大人数vs大人数で壮観でした。
ゾンビアタックを繰り返して5,6回ぐらい逝きましたが
アジトの経験値復旧のおかげで大体5%ぐらいのペナルティで済みました。
クロ5では攻城戦での経験ペナルティを無くすアイテムも実装されるようなので
今後は高レベル参加者も増えてくれそうで楽しみですな。

コメント
この記事へのコメント
・・・超行きたかったTT
親が体調崩してそれどころじゃなかったのよね・・・
2006/06/05(月) 10:38:52 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
お疲れです~。
いつも分からないまま観戦してますが
らんさんが攻城戦へ行くようになり
BLでも観戦者が増えているみたいです(わたしの見る限りでは)。
こっそり応援してますよぉぉぉ。
2006/06/05(月) 14:09:59 | URL | カド #79D/WHSg[ 編集]
>RESTARさん
リネは機会を逃してもまたいくらでも遊べますし。
親御さんは大事にしないとネ。
というわけで次のときは是非一緒にみなぎりましょうね!
>カドさん
ありがとうございますー。
まだ私も何がなにやらわからないまま参加してますが
皆さんが興味を持ってくれるきっかけになったら嬉しいデス。
ちなみに某掲示板のようにドロドロした世界だと思ってたら
意外とそうでもありませんでした(当たり前か
2006/06/05(月) 22:44:00 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
