--/--/--(--)| スポンサー広告|

白魔女でログインしてみると
ちょうどQAレイドを募集していたので参加してみました。



ぴったり適正レベルなので堂々と参加。
野良レイドでもオバロみたいに肩身が狭くないのが嬉しいところです。
そういえばクロニクル4になってからレイドに参加するのは初めてかも。

そして準備が整い戦闘開始!



高レベル者がガード達を排除・その後QAにフィアーをかけまして
やっと私達適性PTの攻撃開始となります。
その間ユニコ出してドキドキしっぱなしでした。
やっぱりちょっとした緊張感があっていいですよね、ボス戦も攻城戦も。

そして無事



色々出ちゃいました。
QAリングは後ほど外部オークションということだったので
他の物をオークションして無事終了と相成りました。



QAリングの売り上げで分配金額は変わってきますが
新規さんがお金に余裕がある理由がちょっとわかった気がした
そんな昼下がりでございました。

追記:分配金はなんと2.1Mでした…もう笑うしかない。


魔女たる者、時代の流れを探ることも大切です。

コメント
この記事へのコメント
QA討伐ですかぁ。
所要時間にもよりますが、
レベル帯からみるとすごい数字ですよね。
自分も欲しいですがhhh
2006/06/08(木) 10:28:19 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
10時集合&12時前にはオークション含めて終わってました。
メインの稼ぎを遥かに凌駕していますhhh
2006/06/08(木) 17:29:50 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
