上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

コインを集めるべくティマックオークを滅ぼしに行った白魔女でしたが



金の力にものを言わせてしまいました。
教育的によろしくないブログですみません、Rangdaでございます。


そんな具合でコインを集めることを放棄した白魔女ですが
QA討伐後、試しにカタコムにソロで突入してきました。
初めての召喚師らしい狩りだったのでおっかなびっくり奥へ進み、なんとか最奥へ到着。
念のためアクア呼んで、馬っこ呼んで、バフかけて



戦闘開始!



ホワイト上にナレッジ下・手袋は装備無しという-_-装備でしたが
なんというか普通に狩れますね。Lv低くてもさすが召喚師といったところ。
今のレベルだとまだ自身の魔法攻撃が主力になるので、
敵釣りに魔法攻撃に馬の回復に直接攻撃にそして馬にリチャ指示出したりと
やること多くて忙しいこと忙しいこと!
普段がソウルクライ殴り一辺倒な狩りなので新鮮で楽しかったです。

ただ、馬の殴りがかなりもっさり感じるので
ヘイスト覚えるまでは馬はリチャに徹してもらってwiz狩りしたほうが
いいのかなーと思いました。
ソウルセパのOp用にコデナが欲しいので、44まで頑張って育てましょうかね。


魔女たる者、固執しすぎず柔軟な考えを持ちましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。