--/--/--(--)| スポンサー広告|

無事セレブの仲間入りをいたしました。



これで思う存分忘却で狩りまくれます。
もうすぐ62なので、あと丸々2レベル分か…結構長いな。。
とか考えてる時にカドさんがログインしたのでwisしてみたところ、
虐殺にて狩っているとのことだったのでお邪魔虫になってきました。



うーん、やっぱりPTっていいな…
しみじみ。


現在のクランはチャットも賑やかで、ログイン時間が昼やら夜やら不定期な私でも
ログインすると誰かが必ずいてくれる、という環境が心地よい感じです。
でも一方では、毎日がクラハンだったビギナーズはオバロにとって
(というか個人的にも)すごくいいクランだったんだなあと実感もしています。
今は攻城戦を楽しんでいますが、どうなんでしょうかね…

とか悩みそうになりますが、どっちにしろ今の私のログインっぷりだと
ビギナーズでもみんなと時間が合わずに狩りには行けないですわな。
というか、ログイン時間の問題さえ解決されれば現クランでも充分やってけそうな気も。
先にリアル状況をどうにかするべきか…
まあ、今はソロで力をつける時期ということで。お金も貯まるし別にいいや。


ちなみに野良PTは、PTリーダーでもやれば入れるんでしょうけど
適正レベル帯の狩り場についての知識があんまり無いのでちょっと腰が引けるのです。。
すっかり山から下りない隠遁生活に慣れてしまったようデス。


魔女たる者、たまには世俗との関わりを持つのもいいでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
