--/--/--(--)| スポンサー広告|

よく「大仰に引退宣言する人ほどすぐ戻って来る」と言いますが。





4月から新しい環境に入ったのですが、予想外に暇で困ってます。

「あーなんか豚イベントなんてやってるんだー」
「ほうほう1hのbuffがもらえるのか」
「サイレントムーブ使えるキャラいると便利だな(L2Worldに)」

てな感じでネカフェについつい行ってしまう私。
このままGWも通うとお金が大変なことにhhhhhh


それにしてもあれだけ堂々と引退宣言しておいて
舌の根の乾かぬうちにこんな状況なので激しくお恥ずかしい限りです。
なので見かけても生暖かーくスルーしてやってくださいorc


魔女たる者、先人の言葉はきちんと聞かないとダメですね。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
