--/--/--(--)| スポンサー広告|

本日はアデン戦でした。
なんだか事前に相手の情報がわかってなかったりでちょっと慌しかったのですが
登録していたクラン以外にもaqua同盟さんが来てたりしていました。



色々SSも撮っていたんですが、あんまり変わり映えしないので1枚だけ。
基本的に戦場ライン際で小競り合いが続いただけな感じでした。
今回はグルーディオ城のほうが熱かったようですね。


ちなみに、今回攻め登録していた胡蝶蘭さんですが
血盟員の方のブログを読んでいたら、どうやらクランごとお引越しされるそうです。
血盟募集掲示板でも「移住者募集」がちらほら見られますし
ジャムゴさんやバーツの山羊さんなど身近にも引っ越しを決めた方が出てきました。
私はゴースティンを引っ越す気は無いですが…
とりあえず新サーバーにはキャラを作って遊びに行きたいと思っています。
一生会えなくなるというわけではないですし、新天地でも楽しんでプレイされることを願っております。


魔女たる者、旅立つ人は笑顔で送ってあげましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
いつもブログにコメントをありがとう><
ちょっと用件があって、Rangdaさんにメールを送りたいのですが、もしよろしければリネツウのContactページからご連絡をいただけませんでしょうか。
リネツウのページ右上にContactボタンがあります。
(HPも見たのですが、アドレス見つけられなかったデス(っ_ _)っ)
決して怪しいモノでもコトでもありません!!!
でもこんなお願いはすごく怪しいwwwww
フリーアドレスで結構ですので、どうかよろしくお願いします~!
2006/06/18(日) 20:13:33 | URL | もりーな #79D/WHSg[ 編集]
おお、もりさんこんにちは~。
そういえばどこにもアドレス書いてないんですよね。
ものぐさゆえ、普段あんまり確認をしないもので…
とりあえずcontactのほうに投稿しておきまーす。
2006/06/18(日) 20:40:21 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
