--/--/--(--)| スポンサー広告|

薬のおかげか調子が良いので狩りに行ってきました。



相変わらずトラ狩りです。
64になるまではここでひっぱる予定…

で、Lv62になってから初狩りだったんですが
どうやら命中特化の効果が出てきたようです。



Opガイダンスをつけた後もトラ相手だとミスが目立っていたので
「まあそんなもんかなー」と諦めかけてたんですけど
一度もミスせず倒せるケースがちらほら見られるようになりました。

buffのガイダンスはオバロなら常時あるとしても
ドム軽のdex+3で命中2↑
染料のdex+5で命中3↑
Opガイダンスで命中4↑
全部合わせて+9にもなってるんですねぇ。

で、短剣に-4のペナがあるってことは…
素のオバロが鈍器や拳武器持ってるのと同じ命中率ってことになるわけですな。
うーむ、そりゃ当たるわけだ、納得納得。
が、しかし!私はまだまだ上を目指しますよ。フフフ…


魔女たる者、やるならとことんまで極めましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
