--/--/--(--)| スポンサー広告|

なんというか、早くもボスアクセ諦めムードのRangdaです。

ボスアクセの特殊効果の具体的な上昇数値というのは
ゲーム中の説明文では触れられていないので
マクロメモさんのところを覗いてみました。

ボスアクセサリー効果


私はとにかく命中率アップ効果が欲しいので
コアリングでもいいかなーと思っていたんですが
コアリングの命中アップって+1なんですね…

不思議なのは、
BグレのQAリングがその性能の全てにおいて
Aグレのコアリングの性能を凌駕していること。
部位も同じ指輪だし、ほんと意味わかりません。

QAリング高すぎですし、どうしたものか。。


魔女たる者、お買い物の際はコストパフォーマンスをきちんと考慮しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コアリングって本当にAグレなのかしら、と思ってしまいますねw
今回の景品としてのランキングも、QAリングが1等でコアリングは2等ですし。
2006/06/26(月) 13:42:28 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
QAリング。
弓職としては、是非ともほしい逸品なのですがね。
コアリングのグレードはさておき、
効果の不足感は否めませんね。
巨人の遺産(半機械)であるコアらしく、
防御UPとか付いたらいいんですが。
2006/06/26(月) 16:37:03 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
>イーナルーファさん
ですよねー。ボスの倒しやすさとかも考慮されてるんでしょうか。。
イベントで当たった人もいるようでウラヤマシス。
>RESTARさん
弓、短剣使いにはいい効果ですよねQAリング。
そういえば防御系の特殊効果のあるアクセってほとんどないような…
防御アップ&命中アップなんてナイト系に良さそうでステキですなー。
2006/06/26(月) 21:02:54 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
