--/--/--(--)| スポンサー広告|

実は昨日リネコミュの方に珍しく愚痴っぽい内容を書きました。
以下内容↓↓

******************************

先日、またもや衝動買いの癖が出まして
掲示板に売りの書き込みをしていた方にメールを送りました。
その時にはまだ微妙にお金が足りてなかったので
「明日の夜にはお金そろうので、予約という形でもよいでしょうか?」
という内容でした。

で次の日の夜、無事お金も揃ったのですが返信は無く
掲示板を見るとその日の明け方に「売れました」と本人のコメントが。
wisをしてみるも製作露店放置中だったので、
「売っていただけるのか、それとも売れてしまったのかわからないので
確認のためご連絡いただけますか?」とwisで伝言を残しておきました。
で、今日。いまだにお返事はございません。


…これって他の人が買っちゃったと判断していいのですかね?
書き込みのタイミングが微妙すぎてどっちかさっぱりワカリマセン。
掲示板に新たに購入の書き込みをするか、
しつこくその人に確認メールを送るか
ちょっと迷ってます。

うーん困った。

******************************



本日無事解決したので、この日記は削除したんですが…
この取引相手のお方…

クラン員の別キャラでした!!!!!!!!!!!111
超恥ずかしいんですけどhhhhhhhhhhhh

どうやらメール読んでとっておいてくれたようなんですが
その後時間が合わず会っていなかったというオチ。
本気で恥ずかしかったですorc


魔女たる者、コミュニケーションはこまめにとりましょう。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
