上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

今週は諸事情により攻城戦はお休みさせていただきました。
日曜は9時過ぎには寝てしまいますし…不完全燃焼気味デス。

ということで、昨日の朝に無事お買い上げした装備をお披露目。
どーん。



Int上昇でオバロに大人気のナイトメアローブ…
ではなくてナイトメアレザーです。
オークメイジのA装備はマジェ軽以外全てローブと見た目が一緒なのです。

ちなみにクロニクル5ではこうなる(はず)↓



ナイトメアレザーセット:
DEX+1 CON-1 魔法防御力+4% スリープ/ホールドにかかる確率-70%
近接攻撃時に敵に与えたダメージの3%分HP回復


ということで、ドム軽よりもより安全性重視という感じでしょうか。
dex下がっちゃいますが、ガイダンスセパな限りはそこまで違わないハズ。

といってもまだ手足もありませんし、
頭なんか買えるわけもないのでそう簡単には効果を見込めません。
重要なのは見た目です!ドム軽のグラフィック変わっちゃいますしね。
セット効果なんか所詮お飾りなんです。偉い人にはそれがわからんとですよ。

まぁ正確に言えばこれもメア重の使いまわしなんですけど…


魔女たる者、ファッションにはポリシーを持ちましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。