--/--/--(--)| スポンサー広告|

更新ちょっとさぼってしまいました。
親知らず抜いたりHEROのスペシャル見たりで忙しかったんです!

…うん、我ながらいい言い訳だ。



4日ぶりぐらいにログインしたんですが
今日は絶対にやらなければならないことがあったのですよ。
いつもの忘却で狩りつつ機会を待つことしばし…



野良PTに無事潜入成功!


先日バイウムクエの支援をしていただいたわけですが
最後に天使の血で布を染めなくてはいけないんですね。
んで、そっちはすぐ染まるとのことらしく
「各自野良PTなりで染めてくるように!」というお達しがあったのです。

バイウム討伐は今週の土曜日の昼。
今日の次にログインできそうなのは土曜日の昼…
ということで今日を逃すと愛しのバイウム様に会えないのです。

ちょうどPTMに7FPTの募集があったので
「すみませんすみませんちょっと布染めさせてもらってもいいですかいやいやすぐすみますんでほんとすみません一瞬で終わるのでえっとオバロなんですすみません役にたてなくてすみませんというか生まれてきてすみまs(ry」
みたいな感じでリーダーさんに泣きついて入れてもらいました。いい人で良かったです。



それにしても、あまりに長いソロ&クラハン生活のおかげか
すっかり野良恐怖症になってしまった模様です。
バウの頃はPTLもやってたのになぁ…少しリハビリしないと。。

とりあえず2\ほど狩ったところで無事血布をゲットできたので
お礼を言って帰還いたしました。よかったよかった。


魔女たる者、人を恐がっているようではまだまだですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
