--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日はバイウム様討伐日でした。
大型ボスレイドは初めて(QAは別)だったので
ドキドキワクワクな1日でした。

興奮したのか珍しくSS満載なので続きは追記にて。


まずはPT編成に30分ほど。
こういうときオバロはアタッカーなのか何なのかいつも迷うのですが
今回はWIZPTに参加させていただきました。スチールスチール!



で、傲慢の塔を上っていきます。
相当な人数なので隊列が縦に伸び、道に迷わずに行けました。
私が下から10番以内に入りそうなくらい皆さん高レベルなので
途中の敵も危なげなく殲滅していきます。



どんどん上って11階。こんな上まで来た事すら無いですがな。



そして無事13階まで到達。
充分なリスタタイムをとった後、主催の鬼さんの作戦説明が。



…いよいよ内部に侵入です。中に入るとそこには石像のバイウム様!



バフをもらって準備万端。いよいよバイウム様覚醒へ。
起こすのはなんと…



クラメンのRESTARさん!しかも覚醒後の初撃を回避したらしい。スゴス
(名前入りSS掲載アウトだったら言ってくださいね)
そして戦闘の火蓋が切って落とされたわけです。いい感じのSSが撮れました。



ちなみにダメージログはこんな感じ。
左:祝SpSスチール     右:クライSS打撃(攻撃系バフほぼ無し)


そしてHPが20%をきったのでLAPT以外は遠巻きにバイウム様見物。



うろうろ



うろうろ。



そしてついに…






画面が光で満ち溢れ…





で、こうなりましたとさ。



あー楽しかったー。
少なくない分配金もいただけました。感謝。
次はもっと役にたてるようLv上げ頑張りマス。


魔女たる者、血の滾る闘いに身を投じるもまたよし。

コメント
この記事へのコメント
UEも使ってないのに避けるなんて、正直奇跡かと・・・
残念な気持ちのほうが強いですがねっ
2006/07/11(火) 18:35:41 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
なんだか拍子抜けしちゃいましたよね。
まあ、奇跡を呼ぶ男ということにすれば格好いいかも!
2006/07/12(水) 21:37:01 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
