--/--/--(--)| スポンサー広告|

明日からログインできる時間がちょっとだけ増えそうなので
(といっても昼間メインになりそうですが)
今後何を目標にしていくか考えてみました。

ただ経験値を稼ぐためだけの狩りって苦手なので
一定の値までお金や素材を貯める事を目標にすることが多いのです。


んで、まずは礼服クエを済ませてしまおうと思っています。
実は素材がやっと全部揃ってこれから!
というときに骨を売っぱらってメア軽購入に走ってしまったもので…
種まきで骨を集めて、さっさと手に入れるとしましょう。

とは言っても、それに必要な種も既に購入済みなので
次も決めておかないとということで。
これにしました。


PlayForumより)

クロニクル5から実装されるC最強魔法鈍器イクリプスアックスです。
デザインがオークに合いそうだということと
スタン使用可能でOpマジックパワーをつけられることから決めました。
9月までは手に入らないので、C最強を買っておいて交換できるようにしておこうと思います。

そしてゆくゆくはこれを…


PlayForumより)


魔女たる者、より強い魔力を求めるものなのです。

コメント
この記事へのコメント
これは・・・
C最高武器を用意しないと!
でも、ドワーヴンハンマーも捨てがたい・・・
2006/07/10(月) 01:56:01 | URL | てんてん #79D/WHSg[ 編集]
鈍器も割とナイスなデザイン多いですよねー。
シックルとか巨大トンカチとか。
イクリプスは魔法鈍器のクセに妙に殺傷力が高そうですw
2006/07/10(月) 19:08:44 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
