--/--/--(--)| スポンサー広告|

その時はとてもびっくりしました。
私の主な活動時間であるお昼の時間帯にログインすることなんて
今まで見たことが無かったのですから。
これは珍しく一緒に遊びに行けるかなーと思いました。
私もソロ街道まっしぐらですから刺激が欲しいのですよ。



たとえキャスティエンサーバーに移住しても
あっちに新キャラ作ればいつでも会えるし。そう思ってました。
某山羊さんももし移住したら私もウォーロック志望にでもしちゃおうかとか
おぼろげに考えてました。まあ冷静に考えればそんな時間は無いわけですが…



モチベーション下がってるのは前から知ってました。
ビギナーズに誘ったらまたやる気復活するかなあとか思ってました。
ビギナーズいいとこですよ、ホント。移籍しちゃったけど。
いつもみんなで遊びに行ってました。職とか全然気にしないし
かといってプレイスキルがヤバスかというと全くそんなこともありません。
きっとうまくやっていけるだろう、そう勝手に考えてました。








いやね、正直に言ってしまえば装備品もらって嬉しくないことは無いですよ。
この世界で楽しく遊ぶにはアデナが必要ですし
ましてやA装備なんて最終目標みたいなものじゃないですか。
でもね、やっぱり複雑なのです。
嬉しいのと同時にすごく淋しいのです。
お金がたくさんあっても遊ぶ相手がいないとつまらないのですよ。
それはわかるでしょう?超絶ソロ職の、そう!そこのあなたですよ!







なんて結局言えないまま
ヒゲ面ウォーロックは雑踏の中に消えていきました。
最後に「じゃまたね」と言ってPTを切ったのが印象的でした。


そして私の側にいたキュービックは静かに消えていきました。






というわけで一曲歌います。










おそまつさまでした。


魔女たる者、執念深くいきましょう。

コメント
この記事へのコメント
途中までしんみりしながら読んでいたのですが・・・
会社で吹き出してしまいましたwwww
2006/07/12(水) 13:21:47 | URL | ピザ #79D/WHSg[ 編集]
フフフ、狙い通りです。
盛り上げて盛り上げて盛り上げて盛り上げて…落とす!
のがオチをつける時の常套手段ですヨ。
2006/07/12(水) 21:39:28 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
