--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日の日記を見て励ましてくださる方が割といて
ああ、文章って難しいなあーと思いました。

淋しいなーと思ってはいますが落ち込んではおりません。
ご心配おかけしました。
中の人は「エアコン欲しいー!」と今日も元気に叫んでおります。


で、リネでも普通に狩りに行ってました。



昨日の昼間は鬼さん(現クランの盟主様です)に温泉に連れて行っていただき




今日は久々に夜にログインしたところ
アデンでビギナーズの方々に出会い、傲慢ツアーにご一緒させてもらいました。
傲慢でちゃんと狩りするの久しぶりだったので楽しかったです。
クエアイテムウマー。

そして久々のレベルアップ。久々づくし。




なんとか頑張って今月中には64になりたいですなあ。


魔女たる者、あまり周囲に心配をかけないよう気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
デジャカル ランダ!
ブログへのコメントありがとです~
LV64でリチュアルオブライフ(個人CP回復)覚えたよー!
まだオナーオブパアグリオは覚えられないけど、戦争とかでCP回復は重宝だよ!
同じゴス鯖だからよろしくー
ってか、敵対したくないのうw
2006/07/13(木) 21:00:04 | URL | ジャフウティ #79D/WHSg[ 編集]
おお、わざわざお越しいただきありがとうございますー。
というか、どでかく記事にしていただき感謝でございます!
小心者ゆえ訪問者が急に増えてアタフタしておりました。
リチュアルは同盟員以外にも使えるので
割と使い道はあるのかなーとか思っています。
64になるのが楽しみデス。
今日は戦場でお会いする事になるのでしょうかねぇ。
お互い頑張りましょ~。デジャカル パアグリオ!
2006/07/15(土) 11:10:50 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
