--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日ぐっすり寝てしまったおかげで
「ログインしたら10%」の誓いを破ってしまったワタクシ。
仕方ないので今日は頑張って、昨日と合計で20%稼ぎました。ギリギリセーフ。

それにしても、ここで狩り始めてもう240%ほどになります。
ずーーーーーっとこの場所で狩っているわけですが
実はここに来てすぐの頃、鬼さんにある事を言われました。

「うちのクラメン、忘却で狩って現物出たことないの俺だけなんだよねw」

まさかー。そんなにみんなドロップ運いいのかなー。
まあどうせ私はドロップなんて無縁ですわなー。
と思っていました。


しかしながら、クラメンのこんな台詞を聞いたりして
(しかもこの方、3時間後くらいにペアでなんとDC頭ゲット!!!)



自分の経験値がこの場所にいられなくなるレベルに近づいていくうちに
「やっぱり私はこの程度のレア運か…」との思いを強くしておりました。


が。

が!



出た!!!!!11
ソロでM級のドロップなんて何ヶ月ぶりでしょう…
レアなんて出たら絶対にブログのネタにしているはずなので、相当出てないのかな。。
嗚呼パアグリオよ感謝します。


……ん?規模が小さいですって?
いいんです。種で儲けてますから。フーンだ。





魔女たる者、たまには気合い入れて頑張ってみるものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
