--/--/--(--)| スポンサー広告|



よう。俺だ俺だ。メイザースだよ。
やっとこさ出番がまわってきたみたいでなー。
よし、早速仕事着に着替えるとするか( ゚ー゚)


~着替え中~






…………


…………


…いいか、下半身を見たら命は無いと思え。


************************************


というわけでちょっとだけメイザース(シリエル40歳)始動いたしました。
実は今日の夜、クランのメンバーで闇の祭典にチャレンジすることになっておりまして
そのために今日は色々準備してたのです。

まずは上のSSのようにブレスドセットを準備。
他の防具や武器は白魔女のを流用して



染料も入れておきました。men-しすぎたかな…?

んが、レベルがまだ



こんな感じだったので
こりゃ41にしなきゃならん(41からMP回復速度アップです)
と思ってパーティマッチを見ていたわけです。
で、いい感じのがあったのでwisして一緒に狩ることにしました。



途中ですれ違ったドワ娘さんをさらにナンパして



バインド氏やその他もろもろをヒイヒイ言わせておりました。
最後のちょっとは一人でやりましたがなんとか



準備完了。一緒に狩ってくれたお二人に感謝。


まあ、そのうちの一人はこの方なんですけどね。
↓↓



魔女たる者、お祭りの準備は抜かりなく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
