--/--/--(--)| スポンサー広告|



みなさん、ごめんなさい。

私は旅立ちます。


大海原へ。



というわけで、いまさらですが大航海時代onlineにキャラ作ってみました。
オープンベータ時代にちょっとやってすぐやめてしまったんですが
今度の8月30日に拡張パックが出るそうで、
それの内容を読んでたらなんだか無性にやりたくなってしまいまして。
体験版(機能が一部制限されています)で14日ほど無料で遊べるので
お金を払う必要もありませんしね。


8月いっぱいはおそらく忙しくてゲームをしている余裕が無いので
今のうちに少し遊んで、9月以降にやるかどうか考えようかなーと思います。
ちなみに、どうやらPKが少ないとされるZephyrosサーバーにいます。
新鯖もできるらしいのでそっちもいいかな、とか。

とりあえず運営/開発が日本ってだけで
そこはかとなく安心感を感じる自分が切ないです…。


ちなみにリネ2引退とかそういうつもりは全くありません。
今日も普通に10%稼ぎましたヨ。


魔女たる者、騙し騙されるのが世の常と知るべし。

コメント
この記事へのコメント
ものの見事に引っかかりまちた。・゚・(ノД`)・゚・。
なつかしいお名前の方からの推薦、しかと受け取ったぜ!
2006/07/25(火) 02:01:23 | URL | カド #79D/WHSg[ 編集]
悪趣味で申し訳ない。
思いついたらやらんと気がすまん性質なもんでのう…
なんでも「魔女たる者、悪戯にも気合いを入れましょう」とか言っとった。
とんだ女狐じゃな。
2006/07/25(火) 21:44:49 | URL | レアなお爺さん #79D/WHSg[ 編集]
あ、海に出たのか~。
お土産は本マグロで!
2006/07/25(火) 22:51:09 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
カザラナさんごめんなさい!
お土産のマグロ、あまりに美味しそうだったんで
生のまま食べちゃtt(ry
2006/07/26(水) 18:25:08 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
