--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日も鬼さんにお誘いいただきまして
温泉地帯に行ってまいりました。



メンバーはオバロ・シリエル・ダンサー・シンガーの4人。
ヘイスト以外のバフは大体揃ってた感じでしょうか。豪華。
ヘイスト2POTはみんな自腹で使ってましたけどね。


ちなみにオークダンサー・オークシンガーの豪華競演でした。



ああなんて素晴らしいんでしょう、オークエンターテイナー。
うんばらばー、とか、うっほっほ、なんて掛け声が聞こえてきそうです。

…もうちょっとどうにかならなかったのか、とは思いますが。


2時間ほどで眠気に耐え切れず失礼しましたが
きちんと10%以上稼げてました。
ソロだともっと眠くなるのが早いので、ありがたい限りです。
やっぱりPTはいいものですなー。

というわけで以下宣伝。



!オバロ落ちてます。アタッカーにおひとついかがでしょうかwisplz。


魔女たる者、自己アピールも大切です。

コメント
この記事へのコメント
いちおう同じ後衛同士?(自分はビショです)なのですが…
なにかがおかしいw
完全にアタッカーのダメージログですねっ!
オークさんは力強くて素晴らしいです~☆
2006/07/27(木) 04:44:36 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
歌踊り込みのフルbuff状態なので
ちょっと誇大広告気味でございます。
まあなんていうか、代わりにbuffやらヒールやらはてんで駄目ですhhhhh
嗚呼、脳筋メイジ。
2006/07/27(木) 10:14:08 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
