--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日は嬉しい誤算がいくつか。

またもや鬼さんに温泉旅行に連れて行ってもらって
本日はソロも合わせて17%も稼げました。
あと14%でやっとWW2&単体CP回復ですー。
……66は相変わらず遠いですけどね。


それと、クロニクル4アペンドブックが到着いたしました。
他に買う品があったのでついでに注文しておいたのです。
思っていたよりもかなり詳しく設定資料が載っていてびっくり。
(む)さんのレビューにもありましたが、
読んでいると今後グレシア大陸実装が来る事を予感させますな。わくわく。


そして最後の誤算は……再び種を買えるようになりました!
なんでこれが誤算かというと
実は種を買うのを諦めてから辺りを見回したところ、
明らかに業者キャラらしき影がちらほら。。。
ってことで無駄かなあと思いつつGMコールをして
さらに今回は初めて公式HPの迷惑ユーザーのところから通報してみたのです。

で、何日かは種買い競争に参加していなかったんですが
昨日の夜に、いつもだったら確実に終わってる実の買取が
たんまり残っていることに気づきまして。
「これはもしかすると…」ということで本日改めて参戦したら
見事購入に成功した、というわけです。

そこらにいる一部中身入りのPTBOTと違い、
もしかしたら荘園ツールはログなんかでわかりやすいのかもしれませんね。
皆さんも明らかに怪しいキャラが荘園管理人前にいたら通報してみてください。
すぐには消えなくても火曜のメンテで姿を見せなくなることもありますゆえ。

ちなみに私は以下のような文面で20:00頃にコールしております。参考までに。
「△△△の村荘園管理人前にて、不正ツール使用の疑いがあるキャラが
複数見受けられます。『○○○』『×××』、以上○名です。調査宜しくお願いします」



魔女たる者、諦めたらそこで試合終了と心得よ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
