--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル5の特設サイトも徐々に更新されているようで
本日は新たな敵の紹介でした。

公式サイトでは数体のレイドボスしか紹介されていないのですが
4gamerの記事でもっと詳しくSS付で載っていたのでご紹介。

「リネージュII」C5特設サイト更新:新モンスターについて(4gamerより)

色々なスキルを使ってくるようになるのも、
人型NPCが透けた感じのボスも気になるのですが、
何より私が気になったもの、それは


ついにあのバランカが登場する!!!


バランカを知らない方は、オーク村初期クエをやってみましょう。


魔女たる者、やがて訪れる戦いに向けて刃を磨ぐべし。

コメント
この記事へのコメント
なんと!伝令とかエスコートじゃなく本体のおでましですか!それは是非緑色のパーティーで倒しに行きたいですねー。(ブッチャー装備で(マテ))
2006/07/28(金) 22:57:38 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
ウワーン、書き込めてなかったと思ったのに何故か前の書き込みが生きてる・・・(書き込み時間の開き具合からお察しください)
2006/07/29(土) 03:41:15 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
イーナルーファさんもついにlivedoorの魔の手に…
当ブログはコメントの反映が遅いのでご注意くださいな。
たいていの方が通る道なのでお気になさらずー。
それにしても、バランカ本人登場となると
やっぱりオークならわくわくしますよね!
レベルがいくつぐらいなのか気になるところです。
2006/07/29(土) 09:55:58 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
「じゃんじゃじゃー」
とか言ってウザンカが登場すると、驚くね。
オークオンリーPTで、討伐とかしたいね
2006/07/29(土) 13:48:17 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
そういえばウザンカはどこの部族なんですかねー?
オークで海賊ってちょっと珍しい感じですよね。
どっちかというとオークは山派なイメージが。
2006/07/30(日) 13:18:18 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
