--/--/--(--)| スポンサー広告|

メイザースという名前のキャラを作った時、
volcanoやNightingaler、Rangdaなんかを見てもわかる通り
アルファベットでの表記も考えていました。
メイザースはアルファベットだと「Mathers」。

…絶対「母!?」と勘違いする人いるだろうな、と思って
カタカナにしたのを思い出しました。Rangdaですこんばんは。



ということで一昨日は母の日でした。
うちは毎年兄と共同で何かしらプレゼントをしているんですが
今年は母が携帯ゲーにはまっているので
DS Liteをプレゼントすることになりました。

諸事情により母の日当日には物が無かったので
我が家では今週末に一週間遅れの母の日がやって来そうです。
が、誰よりもソワソワしてるのは私かも(←DS持ってない)と思う今日この頃。



魔女たる者、親孝行は生きてるうちにしておきましょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
