--/--/--(--)| スポンサー広告|

もうすぐレベルが上がるんですが
土曜日の昼間の忘却はさすがに混んでて厳しかったので



狩場を求めてシーレンに行ってみました。


結果、狩れないことはなかったです。
んが、まだ白mobなこともありややきつい…
ドムナイト相手だとタラム重でも被ダメが大きく、
スチールを頻繁に使う羽目になりMPが保ちませんでした。
ついでに忘却を超える混雑っぷりもキビシイ。


で、早々とお隣のドレイク地帯へ行ってみると



ここが思いのほかいい感じ。
経験値はさほど多くありませんが、1匹にかかる時間が短く
乱獲できそうです。狩る人もあまり多くないですしー。


……まあ



こんなのとか



こんなのを気にしなければ、の話ですが。
サイレンスはともかく、幸子ムリ。

他にもいろいろ巡ってみる予定です。


魔女たる者、各地を放浪するのも良い経験になるでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
