--/--/--(--)| スポンサー広告|

実は8月になるとちょっと忙しくなるので
課金切れ(10日)と同時に9月まで休憩を予定しています。
なので今週の攻城戦がお休み前では最後になるということで
二日とも出る気満々だったんですけど…
土曜日は急な用事で出られなくなってしまいましたorc

どうやら同盟のHK2さんがオーレン城主となったようです。
なにやら色々あったようですがとりあえずめでたい。


そして今日、日曜日の攻城戦はアデン戦でした。
さすがに今日は出ないと、と思って8時にはちゃんと集合しましたよ。
(いつもは8時50分とかに来てる問題児です…)
編成も割とスムーズに行って、いい感じに時間となりました。
人数がいつもより少なかったような気もしましたが。


で時間になったんですが、ここからのSSがほとんどありません…



西側から数回、東側から数回攻めたんですが
東側に布陣していたCK(CrossKnightという傭兵同盟ですな)が強い強い。
なんというか本当に強かった…
22:00ぐらいから東側で何度も衝突があったんですが
防衛ラインを押しのけられなかった感じでした。

結局22:30ぐらいに指揮官が撤退を決定、今回は負けとなりました。


自分の中では、今回初めてバフ任されたのが密かに嬉しかったり。
バフ開始指示が出たらすぐアキュ入れないといけないので
(前衛はバフが多いのアキュが後で押し出されるように)
動きがありそうな時は指揮チャをじーーーーっと見てました。
もうすぐWW2を覚えられるので、次回からは完全に担当することもできますな。

ちなみにうちがやるのは
ウィズダム・グローリー・パワー・ブレッシング・スピードの5つです。
攻城戦時に他のバフをやっているオバロさんっていますかね?
どうも他のは使いどころが難しくて唱えるのが怖いんですけど…
こういう時に使うよ!ってのがあったら是非教えてくださいなorc


魔女たる者、与えられた役割はきちんとこなしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
