--/--/--(--)| スポンサー広告|

攻城戦に参加して経験値が89%まで下がってしまったので
これはいかんとその足でPTに参加しました。

知っている方もおられるかもしれませんが
「のんびり狩りPT」のルームをいつも出している方のPTです。
オバロが参加できるPTってなかなか無いので
前から行ってみたいな~と思っていたんですが
夜ログインすることがなくてずっと機会を逃してたんですよね。




行ってみるとオークな3姉妹のできあがり。
これは楽しめそうだな~と思っていたら……
20分ちょいの間に3回もPCがフリーズという事態に。
どうやら暑さと攻城戦による負荷のせいでPCが熱暴走したようで
泣く泣く事情を話してPTを後にしたのでした。
メンバーの方には大変ご迷惑おかけしましたorc


******************************

で、今日改めて狩りに行きまして




無事64にレベルアップいたしました!



同盟WW2のスピードオブパアグリオと、
単体CP回復のリチュアルオブライフが64の目玉です。
あとは地味にマスタリー関係が嬉しい感じでした。

これで残すはオナーのみ!
……年内にはとれるかな(ぉ


魔女たる者、スキルアップには余念のないように。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてドビ鯖でOLやってる酒魔人です。
私も丁度現在64でしてリチュアル覚えましたが・・・あれ攻城ではかなり役に立ちますね。
私も一ヶ月の休止なんですがオナーだけは早く覚えたいですね、ソロばかりしてる俺にはムリかなw
これからも更新頑張ってください。
2006/08/01(火) 11:53:11 | URL | 酒魔人 #79D/WHSg[ 編集]
おおお、初めましてー。コメントありがとうございます。
オナー覚えても同盟以外の人に使えるのはリチュアルだけですし
色々使い道がありそうでワクワクしております。
でもここまで来るとやっぱり早くオナーを覚えたいですよねー。
ソロでもいけると信じてお互い頑張りましょう~!
2006/08/01(火) 21:00:26 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
