--/--/--(--)| スポンサー広告|



こんにちは。僕セバスチャンだよ^^

ん?セバスチャン?
違う違う。カメラさんもっと引いて!




僕、僕セバスチャン。バーツ育ちの超都会っこなんだ。よろしくね。


こないだ緑の魔女に会った時にさ、
「今週は狩りに行け~。そして転職クエを受けるのだー」なんて言われてさ。
今日はエルフの森の別荘まで来て狩りにいそしんでたんだ。
なんでも、今週はすごく狩りにいい環境なんだってさ。
こう、人生の経験をたくさん積める、みたいな?





でもさー、やっぱり自分一人の力だと色々面倒なんだよねー。
走るの疲れるし、精神力すぐ切れるしさ。
だから初心者バフ豪華にもらって、フルSpSでさ、
ズガーン、ドガーン!ってやってたんだ。
そしたらあっという間に19になれたよ。ラッキー^^




転職クエもあっという間に終わらせちゃった。
もちろん移動は全部GKね。歩くと疲れるから^^


それにしてもさー、あの魔女も結構えげつないよねー。
なんか、他人の不幸にのっかって得しようって感じ?
やっぱり貧乏人ってあさましいよねー^^;;;;;;;

「魔女たる者、常に心にも財布にも余裕を持つべし」な~んてね!
まーあの緑魔女風情には無理だ~ね~。あははは^^
んじゃ今日は疲れたから屋敷に帰るね~^^ノシ
あ、じいや運転よろしく。



……ここまでが僕セバスチャン(19)の最後の映像である。
以後、彼がアデンの地を歩く姿を見た者はいない……


追記:なんでも彼の屋敷の近くで
「転クエが終わった者はもういらぬ。次、次。」
とかブツブツ呟いていた緑色の怪しい影があったとかなかったとか。



※注:この記事の7割ぐらいはノンフィクションです。

コメント
この記事へのコメント
セ、セバスチャァァンorc
・・・意外とこの髪型のエルフ、可愛いよね
2006/08/04(金) 12:42:04 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
そしておそろしく人口が少ないですな。
バーツのギランで露店してたら
同じ髪型の人に「超少ないので、仲間がいて嬉しいw」
とwisされたぐらいですから。。
2006/08/05(土) 17:19:51 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
