--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日は記事を更新せず、お休みしてしまいました。
今月中はちょっと毎日更新はできなさそうなので
不定期更新とさせていただきます。ご容赦ください。

*********************************

前回の記事でネタっぽく書きましたが
現在バーツにてキャラを育成しております。
別に野次馬しに行っているわけではなく、
一次転クエ台詞の調査のためのキャラを作っています。


実はクロニクル5でオーク村・ドワ村が本土とつながることで
この二種族の一次転クエの内容が変更になっているそうなんですね。
なので、できればクロニクル4のうちに一度やっておきたい。
オークファイターに関しては前にやったのを保存してあったので
ドワとオークメイジを育てる必要があったのです。
そこに今回の騒動が起きたため、渡りに船とばかりに活用させてもらいました。
5日間の補償もしっかりもらってしまって、
なんだかバーツの方には申し訳ない気がしますが…
あまり時間的な余裕が無いのでご勘弁を。。

ちなみにセバスチャンに関しては急ぐ必要はなかったんですが
元々クロニクル3ぐらいに作ったキャラで、
初心者buffをもらえるキャラだったのでついでに上げてしまいました。
ドワ達を育てるための資金を得る為には
彼の有り金や装備を総動員させる必要もありましたし。南無南無。


とりあえず今のところ、
爺さんの育成は終わり(転クエはまだ)





先に期間中にオークメイジを19にするべく頑張っております。





魔女たる者、若いうちの時間はあっという間に過ぎてしまう事を覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
