--/--/--(--)| スポンサー広告|

なんとかバーツ鯖のオークメイジとドワ爺Lv19達成しました。
転クエは適当な時間を見つけてのんびりやりたいと思います。
いやはや、忙しい時に時間制限ありでレベル上げなんてするもんじゃないですね…
時間は全然かかっていないですが、精神的に疲れましたorc



で、今日は同盟で職制限無し祭典アタックの日だったんですが
時間的な都合と集まったレベル帯の関係で出場断念。
(※私が出なかっただけで他の方はきちんとやってました)
これで祭典人口が増えるといいですなぁ。
興味あったけど職の関係でどうしても…という人多いですしね。

とりあえず私はログインできる時間帯には主催者さんがいない状況なので、
主催者さんが募集するのを待ってるだけの受身の姿勢では
いつまでたっても本格的にできないかも、と最近思い始めてます。
どうにかどこかで経験積んで、自分で主催できるぐらいにならないといかんですな。
さあ困った困った。



魔女たる者、待ってるだけでは駄目なのですよ。

コメント
この記事へのコメント
レベル上げお疲れ様でした。
実は私、全鯖にキャラ持っているんですが、C4開始時の初心者武器貸与イベント狙いで全鯖1次転職させましたよ。
メインを除いた10鯖分のキャラを育てたわけですが、作るだけ作って全く育てていなかったのが殆どだったのできつかったですねー。何より1ヶ月というタイムリミットがありましたし。
なんていうか、2年ちょいリネやってきて一番精神的にマゾかったですwでも一度始めちゃったら途中でやめられないというか、半分意地でしたね、あれはw
そんなわけで、実は結構いろんなキャラの転クエセリフのSSを撮ってあったりしますので、Rangdaさんのライフワークのお手伝いを出来るかもですよ。
2006/08/05(土) 22:25:05 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
うわわ、上には上がいるものですなー。凄い!
私は、ファイターはOG武器でも育てられるかなと思い
メイジ系に初心者buffがもらえるように適当な鯖に配置してます。
一応最初にもらえる方の武器は頂いてますけど
やっぱり育てる気力が…
というか台詞集のサイトの更新がちょと重荷に感じることがありますが
同じく意地で続けてる感じです。
ギランに住んでるNPC多すぎですよorc
まああとギランとインナをやっつけたらクエに手をつけられるので
足りてない部分があったらご提供いただけると泣いて喜びますです。
2006/08/06(日) 20:43:17 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
