--/--/--(--)| スポンサー広告|

最近の若い子はあんまりルパン知らないのかなーと
ふと思い、ちょっとカルチャーショックなRangdaです。
夕方の再放送とか大好きでよく見てたんですが。

9月にルパンのスペシャルをまたやるようですが
絵の感じは昔のほうが好きだったなーと思います。
というか不二子さんはそろそろ中の人がやばいのでは…


*******************************


閑話休題。
というわけでSEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」です。

ルパン・ザ・ファイヤー ルパン・ザ・ファイヤー
Shintaro “Growth” Izutsu、 他 (2006/07/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


公式サイトは→こちら

視聴は→こちら(WMP)

いつの間にやらシーモネーターからSEAMOに名前を変えてたようで。
あんまり好きじゃなかったんですが、金曜にCD屋で目にとまって視聴したら
早速その日のMステに出演しててびっくりしました。
本人がかなりルパン好きらしいので
リリックや曲調がイメージを壊さない程度でよかったです。
PVもアニメの絵をたくさん使ったりしてて私は好みかな。
アフロダンサーさんがいい味出してマス。

というかルパンの曲はどんなアレンジでもやっぱりいい曲ですな。
前に紹介したDOUBLEも前回(だったかな?)の
TVスペシャルのエンディング曲を担当してたりします。
大野雄二さん万歳。


魔女たる者、良い物を作りたければ良い素材を使いましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
