--/--/--(--)| スポンサー広告|

バーツでの転職クエ終了。
借りてたタラム重セットも返却。
これでいつお休みに入っても問題なし!


ということで一週間ぶりにちょっとだけ狩るかなーと城砦に行ったら



再び63に。油断したorc
スキルは覚えてるので問題ないといえばないのですが。


64になると忘却のシャーマンが薄青になります。
そこで他の狩場を探してはいるんですが
なかなかいい所が見つからないんですよね…
薄青シャーマンでも我慢して狩るか
死ぬ危険もあるけど背伸びしてドゥームナイトらを狩るか
無難なところで城砦の木&芋虫地帯で狩るか

それとも早めにお休みに入ってクロニクル5になるのを待つか…?


魔女たる者、機が熟すのを待つのも策略のうちです。

コメント
この記事へのコメント
狩場は結構悩みますね。
ルゥン地方だと、知り合いがそのLVで
結構ソロしてた記憶があるんだけど、ど
うなんだろう。サマナーだから、特殊な
のかな
さ、ランダさんに追いついて私も実験し
てみるか!
2006/08/08(火) 21:06:25 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
アデンアジトがあるので
ついつい周辺でばかり狩ってしまうんですけど
たまには足を伸ばしてみましょうかねー。
ルウンだと聖者の渓谷か亡者の浅瀬あたりですかね?
レポートお待ちしてますよ!(ぉ
2006/08/09(水) 18:56:20 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
64になっても、
変身後のシャーマンは緑だったりします。
2006/08/11(金) 14:45:07 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ、ほんとですね。59になってる…
アーチャーとガーゴイルも一緒に食べてるので
そっちが濃青に届きそうな勢いなのが辛いですけど、
種まき楽だしもうちょっと篭るとしますかねー。
情報感謝です。というかついに抜かれましたねorc
2006/08/11(金) 19:47:28 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
