--/--/--(--)| スポンサー広告|

気づけばこのブログを始めて一年経っていたようです。
途中飛び飛びだったりなのでさほどログは多くないですが
それでも感慨深いものがありますね。


久々に昔の文章を読んで思ったのは、文章が硬い・そっけないということでしょうか。
昔のはあくまでもRangdaが書くような文体で、という風に意識して書いていました。
今はRangdaの口調というものをゲーム内外問わずあまり意識しないようにしていて、
ブログ上では読んでくださっている皆さんがご存知の通りな感じで通しており
ゲーム内では顔文字やらwやら普通に使うようになっていたりします。
とりあえずブログは、素の自分にある程度近くないと書いていて億劫になってしまうので
これはこれで良かったかなぁと思っています。

ゲーム内では、聖十字に入ったときに
「あんまり愛想悪いとまずいかな」とか中の人が弱気になっていたもので
RPを解除してしまったのですよね。ちょっと勿体無かったかなとも思ってます。
今更戻すのもなんかアレですけど…どうなんでしょう。
やるとなると面倒だけど、やっていないとなんとなく違和感を感じてしまう自分。
ああ、矛盾。



そういえば、なんとなく始めた「魔女たる者、~」の〆の言葉、
始めた時は絶対続かないと思ったのに結構続いてるなぁ、と思ってたんですが
昨日の3日前のを見ると…

こちらも思いっきり矛盾してますね。アハ。


魔女たる者、心に矛盾を抱えて生きているものなのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
