--/--/--(--)| スポンサー広告|



シュチュッツガルトよりRangdaがお伝えします。



昨日は夜9時前ぐらいから時間があったので、攻城戦のお手伝いに行ってきました。



三ヶ月ぶりくらいの攻城戦でした。
インタールードになって、すごく重くなってません?
単に人が多かっただけなんでしょうか…。

いつの間にやら人がたくさん増えてて、
オバロさんも新たにお二人加わりオバロPTができていました。
私入れたら在籍人数は6人なのかな。全員揃ったら楽しそうですなー。

さらに勢力図が色々変わっていて
気が付けばKiesさんの所ともデトさんの所ともザクさん・ネピュスさんの所とも
一緒に戦うことになっててびっくり。なんか嬉しいですね。
まあフォッグさんhikoさんは思いっきり敵でしたが…w


というわけで久し振りにオナー連発してみなぎってきました。
攻城戦はやっぱり楽しかったです。
次はいつ出られるかな~。



その時になったらまたよろしくお願いします!


魔女たる者、時間をうまくやりくりしましょう。

コメント
この記事へのコメント
功城戦には出たことないですが、
WoWでPvPにはまっております。
大人数でやるとおもしろいですよね^^
ヒーラなんで相手PCを倒すっていうことは
あんまりないですが、
隠れてヒール -> 見つかって殴られアボン
-> 復活してヒール -> 見つかって…(以下略)
の繰り返しでもあついです><
実はMMOでアタッカをやったことがなかったりorz
2007/05/23(水) 01:33:19 | URL | ロマンチ #79D/WHSg[ 編集]
ロマンチさんとこの最新のやつ読みましたけど
私も似たようなもんですよー。
・とにかくコソコソしつつ後ろからアタッカーをサポート
・あんまり目立つと速攻やられる
・狙われたらとにかく味方が大勢いる方へ!
オバロもPvPにおいては攻撃手段は無きに等しいのですー。
最後っ屁はデバフで特攻なのも一緒かと…w
2007/05/23(水) 22:45:03 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
勢力図はさっぱりわかりませーん!
(いいのか・・・今、城主クランなのに・・・)
フリフレが地味に嫌と聞いたのでバンバン撃ってたら囲まれてあぼーん。
味方を守れー!とCol連発してたらやっぱり目立って
あぼーん。
難しいですね・w・
2007/05/24(木) 19:03:47 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
慣れてくるとあんまりあぼーんせずに戦えますよ~。
私の場合は後でこそこそオナーするだけだからかもしれませんが…
2007/05/27(日) 11:42:07 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
