--/--/--(--)| スポンサー広告|

日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?」

いつからだったか忘れてしまいましたが
日本テレビの「シャルウィダンス?」という番組を欠かさず見ています。

公式サイトはこちら



数人の芸能人がプロの方とペアを組んで練習し、
トーナメント形式で優勝を争うという趣旨です。
審査員の先生達も元プロな方々らしく、結構本格的に審査してるぽいです。

プロの手腕が凄いのか、芸能人がゆえの舞台度胸や見た目の派手さなのか
本番の演技を見ると結構さまになってるんですよね。
また、最初の頃はアレな感じだとしても、
回を追うごとにどんどん成長していくのが目に見えてわかるんです。


出演者は女優や芸人、グラビア系・スポーツタレント等がいて
バラエティに出そうに無い女優さんなんかが出ててびっくりすることも。
(高橋惠子さんとか富田靖子さんとか出てました)

芸能人社交ダンス部の時からずっと見てますが
こっちの番組のほうが私は好きかも。
不完全とはいえ、ちょっとしたショーを見てる感じです。

次のシリーズは9月からかな?
出演者は朝丘雪路さん・元ピンクレディーの増田恵子さん・サッカーの武田修宏さん
品川庄治の庄治さん・グラビア系の原史奈さんなんかが出るとのことデス。
興味がある方は一度ご覧になるのも一興かと思いますー。


魔女たる者、華やかさの裏には努力が必要と心得よ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
