--/--/--(--)| スポンサー広告|

5日間の課金延長のおかげで今日の攻城戦に出られました。
まだ63のままですけど、スキルは覚えてたのでよかったよかった。




同盟の方々がちょうど良くかたまってたので
きれいにbuffを入れられました。ああ快感。
クロニクル5からはもっと範囲が広がるそうなので今から楽しみです。
…きっとレイジ(BS)はお蔵入りになるんでしょうけど。



で、wizPTに所属することになったのですが、なんと私がTLをやることに。
……狩りでもやったことないのに大丈夫だろうか。。とか思いつつも
宣言マクロを作成したりしてました。


そして戦闘開始と相成りまして



こんな戦いを繰り広げつつTLをやってみました。


終わってみて感想としては、とにかく難しい!
元々タゲるのが苦手なので、戦闘中にウロウロすることも多いのです…。
しかも攻城戦とあって相手はちょこまか動くわラグはひどいわでもう散々でしたよ。
一応人の視野は最大、名前も表示させるようにして
常にShiftを押しながらタゲるなど努力はしてみました。
ショートカットもShiftの位置から手を動かさなくて済むように
普段は使わないエンターチャット状態にして数字キーで押してたり。

でも、これだけやってもやっぱりいざとなると動きが悪い…
いやはや難しいものですな。


魔女たる者、知識や理論だけではなく経験が大事なのです。



おまけ:

桃割りにお邪魔してきました。




イベント期間中に一度も狩りすらしていないのに参加しちゃいました。
これで気分だけは味わえたのでよしとしまする。
クローバー同盟の皆さんありがとうございましたー。

とりあえず看板爺の正体が気になる…

コメント
この記事へのコメント
TLお疲れ様です!
OLやWCで全然仕事の内容が違いそうですね。
WCは基本的にバッファーだと思う。
OLはバッファーの他に色々とアクティブに動けそう。
私は、今回初めての参加だったので、結構うろうろし
てました。でも感想は、楽しかった!
またやってみたい、と思いましたよ。
戦争前と後、WISで結構緊張とれました。
ありがとー
追記
 今日中にギランレポートできるかなw
2006/08/14(月) 18:08:22 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
もうちょっとレベル高ければ回復役だったり
デバフだったりで役にたてそうなんですけどねー。
今のところは同盟バッファー&劣化WIZしてます。
たぶんカザラナさんとやってることほとんど一緒ですよー。
私もいまだにウロウロする癖が抜けないのなんとかしないと…
でもやっぱりドキドキして楽しいですよね。
次頑張ろう!という気になります。
ギラン戦、気になってたのでレポート楽しみにしてますー。
無理せずのんびり書いてくださいな。
2006/08/14(月) 21:38:39 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
ランダさんリチュアル覚えました?CP回復もかなり貢献できておもしろいですよ^^
ウチの同盟にはもう一人OLさんがいるので同盟バフはWWのみしてあとはCP回復役かガードONで特攻もしくはスチールでちまちま行ったりきたりですね。
このまえ何故か敵陣にワープさせられたんでしょうがなくデバフ連発しましたが・・・失敗のログ凄かったですw
2006/08/15(火) 14:58:00 | URL | 酒魔人 #79D/WHSg[ 編集]
>酒魔人さん
そういえばリチュアルのこと全然書いてなかったですなorc
覚えたてなので嬉々として使ってましたよー。
wizPTだったので最大CP量が少ない人が多くて
一気にゲージが回復するのが見てて気持ちよかったです。
ちょっと散開気味だったので多用はできなかったんですけどね。
ちなみにうちはドミネーターな方が同盟にいらしゃるので
私が同盟バフ役をやっておりまする。
2006/08/15(火) 19:02:38 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
