--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日裏volを消してまで作ったキャラですが



初めてのヒューマンファイターです。
いい感じだと思うんですがあんまり見ない顔の組み合わせですね。

名前はSamanthaThavasaと申します。
本当はカタカナで「サマンサタバサ」か
あるいは「サマンサ・タバサ」とかにしたかったのですが
既にとられていたようなのでこんな名前に。。
激しくwisしにくいのは仕様です。

由来は、Rangdaの普段のタイトルを見たことがある方なら
わかってもらえるかなーと思います。



このキャラはトレハンとなって世界各地(主にダンジョン)を探査する予定です。
要はL2Worldのためのキャラですな。
本当は足の速いプレインを作るつもりだったんですが

 ・クロ5でbuff型サイレントムーブ(らしきもの?)を覚えられる
 ・ヒューマンファイター作ったことなかった
 ・というかエルフの見た目に飽きt(ry

等の理由からトレハン候補にしてみました。
WW2POTは頑張って釣りかなんかで調達しようと思います。


魔女たる者、調査を行う際は綿密に計画を立てましょう。

コメント
この記事へのコメント
同じく、トレハン目指すファイターが。
フェイスタイプ、同じヤツにすればよかったw
2006/08/17(木) 21:34:44 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
>カザラナさん
削除しておきました。ちょっとバグってたぽいですねー。
それにしても、今見てきたら
仮免さんもHumF♀トレハン(候補)いらしゃるようで
しかも3人とも髪型は違えど全員赤毛。
微妙に流行ってる?
2006/08/18(金) 00:59:26 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
