--/--/--(--)| スポンサー広告|

しばらくRangdaで狩りしていないせいなのか
ちょっとずつモチベーションが戻りつつあります。
課金したらまたちょびちょびRangdaを育てようと思っております。


が。

+9サイクロン

前に書いたイクリプスアックス(クロ5実装のC最強魔法鈍器)を諦めて
代わりにこんなものを買っていたりします。


クロニクル5でアカデミーも実装されますし
ちょうどいい機会なので黒魔女、西王母、サマンサを
一気に転職までもっていこうかなと考えていたんです。
さらに言うとこの3人の転クエさえ終わらせれば、
後は治癒者と改革者の審査で二次転クエ調査が全て終了するのですよー。


1キャラ転職させるまでにどの程度時間がかかるかもわからないので
Rangdaのソロ狩りに飽きたらって感じで同時進行していくとしましょうかね。


魔女たる者、後進の育成にも力を注ぎましょう。

コメント
この記事へのコメント
アカデミーの実装で、
自分も休止状態の低レベルの子を育てなおそうか検討中です。
一人に集中してるとどうしても飽きがきてしまいそうですし、
いい機会ですので自分もやってみよう~☆
+9サイクロン、激しく強そうだ…w
2006/08/18(金) 14:16:44 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
色んなキャラを育てるのが好きな人には
いい口実になるかもしれませんねw
D最強の+9を使うのは初めてなので試し切りが楽しみです…フフフ。
2006/08/19(土) 00:03:18 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
うんうん、リネでは浮気性な自分には、
結構うれしいかも…あくまでリネではですがっ!!w
後衛職が多い(ビショ・シリ持ち)なのですが、
前衛さんの気持ちが知りたいとおもってシンガ作ってみたりしてます。
純正の前衛さんとは言えないかもですが…。
アカデミー実装されたら、
WIZさんや前衛さんも作ってみたいなぁ。
試し切り、すさまじいものになりそうな感じですね…。
2006/08/20(日) 09:04:58 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
その職になって初めてわかる事なんかもありますしねー。
私もできるだけ色んな職を経験したいと思ってるのですが
いつもキャラスロットの壁にぶち当たっておりますorc
2006/08/20(日) 16:20:26 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
