--/--/--(--)| スポンサー広告|

一昨日に公式HPのクロニクル5特設ページにクエスト紹介がアップされてましたね。
それを見て「なんかL2Worldと雰囲気似てる」と思ったRangdaです。
もちろんあちら様が本家デス。


このところL2Worldの方をちょびちょびやっております。
あとハイネを終わらせればとりあえず一区切りな感じですな。
すぐシュチュッツガルドが来ますけどorc

とりあえず今は各HTMLやCSSの記述をキレイに書き直し中です。
ハイネがアップされると同時にびみょーに変わってると思われます。
乞う無期待。

今後は手持ちのクエの台詞を反映しつつ
ゲーム内でNPCのお姿の撮影にでも入ろうかと思います。
作ろうと決意してから丸1年。ようやくスタートラインに立てそうです。


魔女たる者、たとえほんの少しずつでも前進を。

コメント
この記事へのコメント
血盟クエ「血盟、野望を追い求める!」の
クエ中のセリフSS全部撮ってあったりしますが・・・
  
もし、ご希望であれば・・・
2006/08/21(月) 04:17:31 | URL | クーパー #79D/WHSg[ 編集]
わわ
欲しいです!ぜひ!、むしろお願いします!
盟主しか見られないレア台詞なので嬉しいですー
2006/08/21(月) 17:56:54 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
